合格体験記・中央大学!! ~STUDY GYM~

STUDY GYM 第1期生の合格体験記をお届けします!!

中央大学 経済学部 合格!!

僕は高校に進学してからあまり勉強をしておらず、

2年生までの成績はかなり悪い方でした。

そんななか受験勉強を始めるにあたって予備校では授業についていけるかが

不安だったので、自分で参考書を進めていくSTUDY GYMを選びました。

3月からSTUDY GYMでの学習がはじまり夏休みにはいるまでは

徹底的に基礎レベルの参考書を勉強しました。

最初の模試ではまったくいい点数が取れずこのまま勉強していても

合格できないのではないかと不安に思っていました。

しかし合格した今では基礎がもっとも重要だと考えています。

倍率が非常に高い大学入試では基礎の問題は絶対に落とせない得点源です。

ですのでこれから勉強を始める後輩には基礎を毎日必ず勉強するべき

と伝えたいです。

受験コンパスでは1年間の学習計画が目に見えるので

それを信じて学習しました。

夏休み、冬休みや週末は塾に12時間こもって勉強しました。

毎日が辛くてさぼりたくなる日もありましたが、

合格した時には本当にうれしかったです。

これから大学で学ぶのに必要な力をつけることができたと思います。

玉川上水・日野の高校生専門塾

スタディジムでは新年度の生徒を募集中!

見学も随時受け付けております。

高校生専門学習塾

STUDY GYMへのお問い合わせはこちら

ライン@の友達追加も待っています!!

blank