今年もやります!勉強と音楽の話② ~STUDY GYM~

先週に引き続き私のお気に入りのアーティストの紹介です!

洋楽を聞いたことがない人もこの機会に聞いてみてください(*’▽’)

世界一のR&Bアーティスト

3人目はザ・ウィークエンドです。

一昨年リリースした「Blinding Lights」はtiktokなどでも人気だったので

知っている人も多いと思います。

80年代のようなレトロで独特なサウンドが心地よいです。

私は「I Feel It Coming(featuring ダフト・パンク)」のような

バラードが好きです。

トータルセールス1億枚以上のロックバンド

4人目はmaroon5です。

彼らは先月に新しいアルバム「Jprdi(ジョーディ)」を出したばかりです。

blank

昔のアルバムはロックバンドって感じが強くてかっこよかったんですが

最近はオシャレなサウンドでこれまたかっこいいです。

私はどちらも好きです!

PVは面白いものが多いのでYou Tubeで見てみてください。

勉強に向かないかもしれないけどお勧めのヒップホップ

5人目はロジックです。

ヒップホップ/ラップのアーティストです。

ビートがかっこいいのでめちゃくちゃオススメです!

blank

私はランニングとか運動のときに聞くことが多いです。

あがります!

彼は去年リリースしたアルバムで引退を宣言しており、

今はゲーム実況者として活動しているそうです。

それでも先月に新しいアルバムを出しているのでこれからも

何かしらの形で音楽を提供してくれることを期待します。

みなさんは勉強するときにどんな音楽を聴きますか?

お気に入りの音楽で勉強を楽しくしましょう(*^^)v

そういえば最近はノイズキャンセリング機能のついたイヤホンが

たくさん出てますね。

本当に静かになるので使ったことがない人はぜひ試してみてくださいね。

受験勉強・テスト勉強をする環境をお探しの高校生のみなさん、

一度スタディジムに見学に来てください(*^^)v

日野の高校生専門塾

スタディジムでは生徒を募集中!

入会金半額のお得なキャンペーンも開催中!!!

見学も随時受け付けております。

高校生専門学習塾

STUDY GYMへのお問い合わせはこちら

ライン@の友達追加も待っています!!

blank