大学受験なら玉川上水のスタディジム ~STUDY GYM~

お久しぶりの更新です。

中間テストが終わってからSTUDY GYMの2年生は

受験勉強をやり始めました。

毎日のように塾に来て勉強しています。

 

 

やっぱり学校のすぐそばに塾があると便利です。

学校の授業や部活が終わったらすぐに勉強開始できますからね。

予備校や塾を選ぶときは通う時間も考慮に入れましょう!

1年間通ったら通学時間も膨大になります。
生徒の話では大手予備校に通っている友人は自習室が開くのが夕方以降で、

それまで学校で待機しているそうです。

スタディジムでは朝9時から夜10時までいつでも開いてますから

時間を気にせず勉強に来れます。

しかも受験生は自分専用の机なので塾に来たけど席が

空いてないってこともありません!

STUDY GYM玉川上水駅から徒歩一分です!

 

blank

 

きれいで快適な学習環境がそろっています。

多摩都市モノレール、西武線沿線の方はぜひ一度見学に来てください!

今回は宣伝のブログになりました!(笑)

 



インスタはじめました。フォローしていただけると嬉しいです。

blank

 

玉川上水の高校生専門学習塾

STUDY GYMへのお問い合わせはこちら

ライン@の友達追加も待っています!!

blank